みゅ♪のプロフィールだよぉぉぉ~ん

みゅ♪

Author:みゅ♪
(´・ω・`)ノ~コンチャ♪
みゅですッ♪
私のブログに遊びに来てくれて
本当にアリが㌧
また来てね~ヾ(゚∀゚*)ノマッテマスッ♪



リラックマヵゎぃぃでしょぉ~


↑↑これは、メイプルストーリーの、音楽が、ランダムで流れてクルヨ!





FC2 Blog Ranking
絶対クリック!!


なっちゃん。


新しぃ記事だよぉぉぉ~ん


新しぃコメントぉぉぉダ!


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今日は調子がいいのか顔文字がつかえるよぉ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


今日は、なにしよっかなぁ~
今日はまぁいつもどうり日記をかきます。


結構前の事なんだけど、(まえの乗せんなよ怒(σ`Д´)σ怒 )

土曜日にディズニーランドにいってきましたぁ~

けど、東京はあいにく雨・・・・

まぁ午前中は晴れてたんだけどぉ。ごごから雨・・・・・・

午前中には、スペースマウンテンやバズ・ライトイヤーののりものや、ハンなきになった

ホーンテットマンションにのりましたぁ~

午後からは、お楽しみの、スプラッシュマウンテン!!だけど、順番は、110分まち・・・・・・・・

けど、ちょんと並んだよ!!ながかったなぁ~はぁ。。。。

けど、のってみたらチョーたのしい◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`楽シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ちょっとだけ、外に出るところででけみると、雨がふっていたのです!

あいにくカッパは、妹のベビーカーの中においてきたのです!

もうビショビショ。

けど、もっとびしょびしょになることが私たちをまっていたのです。

スプラッシュ・マウンテンは、最後に滝みたいなところに落とされるのです。

後ろにのっていた人たちは、あまり濡れないけど、

私は、一番前にのっていたので、落ちた後はビショビショ。


けど、そのあとに、アリスのレストランで、ステーキをたべて、チョーおいしいケーキを

食べました!!

その次の日は、三鷹の森美術(ジブリ)にいってきました。

クラスの女子におみやげを買ってあげました。

どうでもいい人には、シール一枚。特別な3人には、トトロみたいなやつの磁石と、シール。

シールは、くじ引きみたいな感じで、えらんでもらいます。

まぁこんなかんじでなつを楽しんでいる、みゅでした。



ひまわり
スポンサーサイト

コメント

てカうちもらった?WWW
ぷーさんのじゃなかったっけ?WW

訪問です///
よければ来てくださいね///えへ←
































みゆ太郎さん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


