みゅ♪のプロフィールだよぉぉぉ~ん

みゅ♪

Author:みゅ♪
(´・ω・`)ノ~コンチャ♪
みゅですッ♪
私のブログに遊びに来てくれて
本当にアリが㌧
また来てね~ヾ(゚∀゚*)ノマッテマスッ♪



リラックマヵゎぃぃでしょぉ~


↑↑これは、メイプルストーリーの、音楽が、ランダムで流れてクルヨ!





FC2 Blog Ranking
絶対クリック!!


なっちゃん。


新しぃ記事だよぉぉぉ~ん


新しぃコメントぉぉぉダ!


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



うぜぇ~

六年うぜぇ~

しねよ


うざいうざいうざいうざいうざい


あ。すいませんなんかおこっているみゆです。


合宿の。肝試しの時。


えっと。1人の子がある6年の男子が嫌ということで。


班長さんが私にかわってもらえない?????


ってきいてきたんだけどぉ。

みゆは。いやだったので。


無理っていったの。


それでなやんだあげく。


五。六年でべつべつになることになったんだけど。



みゆこわくて30㍍ぐらいあるいたところで


泣いちゃったんです。



その時は。6年普通だったのに。


智に聞いたら。


6年すっごくおこってたらしい。




なんか

「そんなんだったらかわってくれればいいのに!!!」

とかぁ。

いってたみたい。



それはまだみゆが悪いからいいけどぉ。

誰かがほかの6年の女子にチクったみたいで。


関係ない6年の女子みんなが


みゆにたいせて文句をいっていたみたいです。



じゃぁお前らは途中で怖くなってやめるってことないのかよって

感じです。


まじうざい


風呂場でも。


みゆがいないとき6年の女子みんなが



ものすごくおこっていたみたい。



女子って怖い・・・・・・・


でなんか。


先生が智を怒ったらしくて


みゆはもっと嫌われちゃいマシタ・・・・・・



みゆはただ怖くて途中で止まっただけなのに・・・・・・・・・・




サイテ―


じゃば~い~ば~い~
はぁ・・・・・・・


楽しかった合宿が終わって落ち込んでいるみゅです。


月曜日にもどりたいぃぃぃ~


追跡ハイクはつかれたぁ~


だって。8㌔もある道を水(飲み物)なしで歩いたんだよぉ~



もぅやだぁ~



じゃぁ




ばい

 | BLOG TOP | 


