みゅ♪のプロフィールだよぉぉぉ~ん

みゅ♪

Author:みゅ♪
(´・ω・`)ノ~コンチャ♪
みゅですッ♪
私のブログに遊びに来てくれて
本当にアリが㌧
また来てね~ヾ(゚∀゚*)ノマッテマスッ♪



リラックマヵゎぃぃでしょぉ~


↑↑これは、メイプルストーリーの、音楽が、ランダムで流れてクルヨ!





FC2 Blog Ranking
絶対クリック!!


なっちゃん。


新しぃ記事だよぉぉぉ~ん


新しぃコメントぉぉぉダ!


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


明日晴れないかなぁ~

明日の。三時間目プールなのダ―――――

チョーたのしみぃぃぃ~


あとぉ。
明日は。


ガッコの担任のセンセの○○歳の誕生日なのダ―――――



みんなでお祝い。。。。。。



したいなぁ>ω<
おひさぁぁぁぁぁぁ>ω<

あとちょっとで宿泊体験合宿~♪

チョ~楽しみなみヵでぇ~す♪


けどぉ。なんか肝試しするみたいで

みヵぁ。ほんと肝試しとかぁ。だいっきらいぃぃぃ~


あとぉ。釣りもするみたいでぇ。

それでぇ。アオムシぉ半分にちぎってつけるみたいぃぃ~


ぁ想像しただけで。吐き気がぁぁぁ~


んじゃ

ばいばい~
。。。。。。

こんにちワ~


おひさsぶりでぇぇ~ス

最近。  更新できなくてごめんなさ~ぃ

じゃぁ


ばぃばぃ~
にゃは?

なんでそ。

なにかりましたかぁ?


てか


いみふ。



はぁ。



なんか暇。


じゃぁ



メイポしてきま。


す。


ぁ。


やっぱヤメヤメ。


パソコンやめて。


キャンディー・フラワーという漫画


よも。


絵が。ヵゎぃぃ~


ディジーsの漫画大好き!!


内容も。面白い・・・・?




まぁ。内容は。ともかく。



とっても大好きです。




皆さんも。


書店で。見つけたら。



ぜひ。買ってよんでみてください><





じゃぁ。



ばぁぃばぁぃ~
にゃは!
昨日。私の住んでいるところで。百万石まつりというものがありましたぁぁぁ~

なんか。
意味わかんなかった。

ってかなんか芸能人きてて。

すっごかった


じゃぁばいばい
ブログがつつつついに、19ィまで上がりました!!!!

いままで、応援してくれたかた ありがとうございます。

これからもがんばるので。1ィになるように頑張りますます!!














今日は、ガッコに保健の先生になるために実習に来ていた、塩○先生がえっとぉ。熊本だったけ?


まぁそんなとこに帰っていきましたぁぁぁ~


とっても仲良しだったのでぇ。サイヤク!!!


みゅ。最近かぜぎみで。保健室によく行ってたのから。なんかしらないけど、仲良くなって。

いつの間にか。昼休み毎日遊ぶようになっていたノダ!


今日。思い出として塩○先生がお気に入りだった、ぴちょんくんの。ボールペンをプレゼントしたノダ~


はぁ・・・・明日からまたさびしくなるなぁ~


ガッコいきたくねぇ~

じゃぁばいばい~

 | BLOG TOP | 


