みゅ♪のプロフィールだよぉぉぉ~ん

みゅ♪

Author:みゅ♪
(´・ω・`)ノ~コンチャ♪
みゅですッ♪
私のブログに遊びに来てくれて
本当にアリが㌧
また来てね~ヾ(゚∀゚*)ノマッテマスッ♪



リラックマヵゎぃぃでしょぉ~


↑↑これは、メイプルストーリーの、音楽が、ランダムで流れてクルヨ!





FC2 Blog Ranking
絶対クリック!!


なっちゃん。


新しぃ記事だよぉぉぉ~ん


新しぃコメントぉぉぉダ!


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あなたはマックのなにがすき?

ココでバ㌧

はい君みたね。みましたね。
ブログに乗せよう!私はずっと君をみはっているんだよ。
乗せなかったらちゃんと私には分かるんだよ^^ブログ持ってない人はしかたないけど・・・

コノバトンでのルール

①題名は、【あなたは好きですか?】にしてください。(笑)

②見た人は強制的に、そのブログを連クリする!

③見た人強制的にコメントする。

④コメントはちゃんとした事を書く。

⑤質問には YES NO で答える事。

⑥↑の  ンタッ ↑なんだって?あぁw今茶ってこと^^ う。。。  今マック行ってきましたw
 はコピーしないでください。


※⑧と⑨の質問だけはYES、NOじゃなく、日本語で答えてください。
  ⑦の質問でNOと答えた方は⑩の質問へと進んでください。



                   質問スタート!!




質問① : マクドナルドのハンバーガー好きですか = YES

質問② : マクドナルドは近くにありますか = YES

質問③ : マクドナルドクラブにはいっていますか = NO

質問⑤ : ハッピーセットは買いますか = YES (妹がかえってうるさい)

質問⑥ : 注文するとき、スマイス と言ったことはありますか = NO

質問⑦ : ドナルドの本名を知っていまか? = YES

質問⑧ : でわ⑦でのマクドナルドの本名は何ですか = ドナルド・マクドナルド

質問⑨ : その名前は何で知りましたか = マックのCMで見たww

最終質問⑩ : マクドナルドが大好きですか = YES!!

ここで終わります。



                      質問後の一言
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この質問のルールで連クリとコメントしてくれるから、嬉しいです↑↑

でも見たら連クリしなきゃ~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あ、かくことないなぁ~
もうやめてもいいですか????
いいよ
じゃぁやめますね!
日本一まずい手打ちラーメンって・・・・・
自分で、いってるしぃ~


日本一まずい手打ちラーメン

↑↑どんだけ~
これこそ神???

神の手


↑↑調べて見たらただの合成写真だってぇぇ~(なんかショック!)

いま、ケータイのメールでみんながチェーンメールとしてまわしてるんだってぇぇぇ~
なんか今日は、イッパイ更新したなぁ~
ゥじゃばいばい~
こここれは!なななんだぁぁぁ~

人面ゴーヤ??


じじじ人面ゴーヤ???????
口になんかはいってますよ~?
あのぉ、ダイジョウブですか???
ある意味かゎぃぃ~

じゃぁ    ばいばい~
こんちゃぁ~
今日は、なにかこうかな~
お花の写真をなせちゃいまぁぁぁ~す!


Forest Flowers

↑↑きれいだなぁぁ~
こんどは、いろいろなッ写真をのせちゃおっかなぁ~(たぶん)

じゃぁばいばい~
コンチャ♪
よぉ~し今日も、かくぞぉぉぉぉぉ~
今日は、なにかこうかなぁ~えとぉ、明日のことを、くきます!
明日私の、ガッコが、卒業式で、もう、練習はサブィし、しかも、4・5年は用意まで、しないと、
いけないんだぁ~
マジで、サイヤク

だけど・・・・・・・・・・・・・授業は、午前中だけで、それからは、遊べるぅぅぅぅ~
で、智の、家のお菓子かうんだぁ~
たのしみぃぃぃぃ~☆彡
ゥじゃここれへんでぇぇぇ~
ばいばい~
コンチャ☆彡みゆデェス
今日、遊んでたら、なんかわけわかんないケンカになっちゃって今も、ちょっとイライラしてるよぉぉぉぉ~
まぁ、もぅそんなにイライラしてないから、ダイジョウブだけどぉ・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、書くことないからここらへんで

        いぼいぼ~
SS38.png

   ↑↑スヌーピーみゆ、大嫌いなんだぁ~けど、智が、いれたから、みせてるだけぇぇぇぇ~

じゃぁ、

いぼいぼ~
__ISO-2022-JP_B_GyRCJWYlYSUvJSQbKEIuanBn__.jpg


大塚愛ダイスキ!

カゎィィ!
上の、写真は、智からもらった物ダヨ~ン


じゃぁ、ここらへんで!
いぼいぼ~
こんちゃぁ~

よしッ!今日もかくぞぉ~

今、お友達の家にいます!
そうそう!今学校でぇ、電脳コイルって言う、

アニメがすごくはやってぃて、

そのアニメのまねをして、同じような紙で作った

バックとかつくってぃるよ。


今日学校で裁縫セットが届きました

超うれしいです!!


まぁ今日もこれくらいで

ぃぼぃぼ~

 | BLOG TOP | 


