みゅ♪のプロフィールだよぉぉぉ~ん

みゅ♪

Author:みゅ♪
(´・ω・`)ノ~コンチャ♪
みゅですッ♪
私のブログに遊びに来てくれて
本当にアリが㌧
また来てね~ヾ(゚∀゚*)ノマッテマスッ♪



リラックマヵゎぃぃでしょぉ~


↑↑これは、メイプルストーリーの、音楽が、ランダムで流れてクルヨ!





FC2 Blog Ranking
絶対クリック!!


なっちゃん。


新しぃ記事だよぉぉぉ~ん


新しぃコメントぉぉぉダ!


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんちゃぁ~
ってかオヒサァ~
今、きらりん☆レボリューションみてます!
私、なんか、ちゃお、買ってないのに、きら☆レボみてて、
だけど、友達から、ちゃお借りて、見てます!
じゃぁ、きら☆レボ見ないといけないのでここら辺で、
         イボイボ~
どもっ!(><)今日、私、金沢にある、ルネス金沢に、いって、きました~(>w<)
とっても、楽しかったデ~ス!
あ、ルネス金沢とは、プールで、温泉もぉ、あるよぉ~!
帰りに、すしべんに、よったんでけど、なんと、いもうとが、カキフライと、カキゴウリを
まちがえてましたぁ~
じゃぁ、ばいちゃぁ~
こんちゃぁ~どもっみゆで~すぅ!
今日の天気は、
ってか、私、テンプレ、かえましたぁ~
なんか、私、「コゲどんぼ」のぉ、書いている、かみちゃまかりんっていう、まんがが、
大好きで、その、マンガに出てくる、「花園かりん」っていう、キャラに、にてるから、
これに、しました~(なかよしで、れんさい中!)
  けして、オタクではない!
  オタクと、思った人!
         サイテイ!
 ジャァ今日はここら辺で  
      イボイボォ~

konntyala~

ォヒサ~.。o○
ってか、おっは~
今日みゆ、とても、いやな事が、ありました!それは、今日、「WOWOW」「着信アリ」の、1話~3話まで>、するんだけど、私の、家、WOWOWの、見れる、
期限、過ぎてて、みれないのぉ~!
下のぉ、和室では、見れるんだけど、私、おじいちゃん、おばあちゃんと、すんでて、
1階では、みれないのぉ~
もうっ。    さいやく~
じゃぁ、また明日、アイマショゥ
  イボイボ~
みんなぁ~!
 なんかみゆ、これからも、ブログ、書けるように、なりましたぁ~
これからも、どんどん、かきたいでぇす!
じゃぁ、ばいちゃ!
みんな、ごめんなさい!
これから、5日間ブログかてないかもぉ~もし、そうなったら、ごめんなさぃ!
じゃぁ、ばいちゃぁ~
こんちゃぁ~!
いつも、「みゆのはハッピ~日記」を読んでくれてありがとぉ~
みゆはきょうぉ、大切なことに、気づきましたぁ~!
ななななんとぉ、題名が「みゆのハッピ~日記」じゃぁなくて、
「みゆのはハッピ~日記」になっていることです!
なんかぁ、題名を、うつとき、手が、すべって、ハッピ~の「は」が1つ多くなったみたいです!
みゆは、それに気づいたとき、泣きそうでしたぁ!
けど、1回やってしまったものは、もう、しょうがないので大丈夫です!
これからも、みゆの、生活をどんどんしゃべりたいです!
じゃぁ、
  ばいちゃぁ~pan>
昨日、家におかぁさんの、お兄さんが、きました!(>m<)

なななんとぉ、ひよこをかってきてくれました!
こんど、食べるそうです!

じゃぁ、
  イボイボ~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

こんちゃぁ~.。o○
  みゆです!
  これから、
   よろしく~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


